“非日常を日常に!人生の主役は私 ! さぁ今こそ自分自身を解放よー♡

8/20 デコルテから上をヌードに ♡  〜オンナのための花蜜撮影〜

メイクアップ&軽いヘアセット40分と、撮影40分のプランになります。

場所は

東京都港区六本木7-18-5

​ソフィア六本木211

実際におっきく見えるようにしてみたからこそ、

気づけた事がある!

小っちゃくてもいい!!!

おっきくてもいい!!!

どっちでも…いい!!!

目指すは何でもいい世界!!!

私たちは、この私でよかったんだーーーーーーーーーーーー!!!!!

っていう世界!!!!!

日々頑張ってる

そこのyou!!!

ふざけちゃおうぜーーーーーーーぃ!!!

この私、今の私、

それが、それこそが

私達が求めてた自分だったんと、気づいちゃおうぜーーーぃ!!

川に落ちたっていいじゃないかww だめですww

祭りに参加すると得られる事

    1. くっだらないことを本気で楽しもうとする、面白い仲間ができます
    2. 思いっきりふざけて、思いっきり笑って、「とりあえず、まぁ、いっか❣️」って、気分が一新します
    3. パートナー、家族の方に優しくなれます
    4. パートナーシップが余計に良くなります
    5. 自分の事が、更に好きになります
    6. 次の日からの仕事が精力的に打ち込むことができ、その仕事がめちゃくちゃ捗ります
    7. クライアントに渡せるギフトが増大します
    8. 売り上げ上がります

「大人の女が本気で遊ぶ」

をコンセプトに、くだらないことを本気で楽しむ女性達のグループを作っていこうと思っています

共感し、参加してくれるメンバー募集します

ふるってのご参加お待ちしています!!!

当日の流れ

・おっぱい盛ります(盛る必要のない方は、出したいだけ出し、見せたいだけ見せてくださいww)

・笑顔女子を撮らせたらこの方!!あなたも雑誌の1ページに!!撮るほどに自分のことが好きになる 美ライフフォトグラファー上田佐保 さほちゃんによるミニ撮影会(5分・後日グループアルバムにて共有)

・オンラインサロン只今1800人強!!「姿勢・呼吸・意識」でカラダと対話する”内面が輝くカラダづくり”美姿勢美脚マスタースペシャリスト植吉紘子 ヒロちゃんによるポージング指導

・鏡に写る自分を変えて 自分自身を信じる力を持つ、内面も外見も美しく輝いた女性を増やすフリー美容師・ヘアメイク 黒田寿美によるおっぱい盛り指導(足りない場合は描けばいいじゃんw)

・みんなでスパークリングかノンアルコールスパークリングで乾杯🥂(ちょっとしたおつまみ用意します、ほかに食べたいもの、飲みたい物あったら各自持ってきてください♡)

・ご歓談(仲良くなりましょう!w)

持ち物

  1. まぁまぁ盛れそうなブラジャー
  2. 全体的なフォルムに合うブラトップ
  3. ハンドタオル数枚
  4. したいコスプレ、又は衣装(としみ、相談乗ります!)
  5. 『バリ』はとしみが用意します笑

時間と場所

日時:7/7 12:00〜14:00

場所:新宿

〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目8−5 新宿山崎ビル402

参加費 参加人数

費用 10000円(税込み)

(飲み物、おつまみ、撮影、ポージング、盛り師による作業w、みんなと仲良くなれる権、全部込み込み)

人数10名

さぁ!

私たちと大いにふざけて

思い描いた「私の人生」を、
自由自在にクリエイト!して

新しい自分を手に入れていきましょう!!!

いつまで妊婦の写真を使う 笑 また3人で写真撮りましょう♡

お申し込みはこちらから